shigelog’s diary

女子達が自分らしい生き方ができる為のラフブログ

しげろぐ。始めました

初めまして。

しげちゃんです。

あだ名が”しげちゃん”のアラサーの女子です。

 

田舎で育ち、学生時代をTOKYOで過ごし、就職してまた田舎に。

大手企業に勤め憧れの本社勤務したけど、会社に雇われて働くのになんだか違和感を覚えて、

フリーで働くことに。

 

不器用で大抵の失敗はこなしてしまう残念な性格のおかげで、

よくわからない人生経験過ごしてます。

 

・ダイエットや、健康のこと

・ファッションのこと

・起業のこと

・面白そうなこと

・日々どうでもいいこと

 

色々と自分の持っていることで人に提供できるものがあれば

アウトプットも兼ねて書いて行こうと思います。

 

気軽な感じで進めて行きたいなー。

どうぞ、宜しくお願いしますー。